手の甲のしわ、シミ、張りに年齢と共に悲しい思いをしておりました。

シミは20年以上前から色々と対策をしており、良くなりましたが、
しわ、張りに哀しい思いをしておりました。

『ハンドピュレナ』を購入して3本をつけ終わるころには、
驚くほどの変容ぶりがあり、とても満足しました。

触り心地がとても柔らかく、つるつるになり、ピカピカに光り出しました。

使用する前は肘と同じような感触でしたので、大きな違いでした。

気が付いた途端、思わず嬉しくなり、家族に手の甲を触らせたところ、
とてもびっくりしていました。

余りに嬉しくて、顔にも付けてしまったほどです。

北の快適工房さん、ありがとう!!

( 千葉県 さくら優様 )