『ハンドピュレナ』体験談フォーラム

このサイトは、手肌専用エイジングケア商品『ハンドピュレナ』のユーザー様コミュニティサイトです。

カテゴリ:手の甲のシワ(乾燥)

『ハンドピュレナ』良いです!

もともとゴツゴツした手なのですが、年を重ねるとともにウロコ状の
ガサガサ、シワシワした手に。 

骨張った感も増してしまって、人前に手を晒す機会が多いのですが、
恥ずかしくてすぐ引っ込めたいくらいでした。

食品も扱うので手もよく洗うし、一般的なハンドクリームも塗れません。
とにかく寝る前、『ハンドピュレナ』を多めにしっかり塗り、おすすめのマッサージを入念に。

それ以外は、手を洗う間隔が少しでも長く開きそうなときに
ちょこちょこ塗るようにしてます。

最初の頃は塗るの忘れたりしましたが、
塗って寝た後の手の甲の違いが出てきてコレ良いかも?
となってからは塗るのを忘れません。

使用感もベタベタせず使いやすいです。

以前に買おうかどうか迷ったことがあるのですが、今は買って良かったと思います。

長くなりましてすみません。 

まだ使って1カ月になりませんが、今後も使い続けてキレイな手をめざします。
よろしくお願いします。

(福井県 marunn様)

届くのを今か今かと待っていました。

すぐに塗ったら途端にすべすべで、
しかもこの状態が長続きしました。

あとは浮き出た血管が
気にならなくなるといいなと思います。


 ( 三重県 Y.I様 )

ピアノを教えていますので、生徒の前に手をさらすことになります。

ここ数年 年齢を感じるハリのない しわしわの手になり、悩んでいました。

半信半疑で注文しましたが、ほんの2回目で
明らかに手の感じが変わって来て大変喜んでいます。

また 関係なかったのかもしれませんが、
手の甲にあったシミが明らかに薄くなってきました。 

これは2~3週間使ってからで、とても感謝しています。

このまま使い続ければ消えるのではないか?と期待しています。

( 福岡県 ドルチェ様 )

手の甲のしわ、シミ、張りに年齢と共に悲しい思いをしておりました。

シミは20年以上前から色々と対策をしており、良くなりましたが、
しわ、張りに哀しい思いをしておりました。

『ハンドピュレナ』を購入して3本をつけ終わるころには、
驚くほどの変容ぶりがあり、とても満足しました。

触り心地がとても柔らかく、つるつるになり、ピカピカに光り出しました。

使用する前は肘と同じような感触でしたので、大きな違いでした。

気が付いた途端、思わず嬉しくなり、家族に手の甲を触らせたところ、
とてもびっくりしていました。

余りに嬉しくて、顔にも付けてしまったほどです。

北の快適工房さん、ありがとう!!

( 千葉県 さくら優様 )

このページのトップヘ